旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回のお花はガーデンキャスケードです。

バラと蘭をメインにグリーンはソケイを使用しました♡

b0243443_0122651.jpg


蘭を使うとめちゃくちゃ豪華な
感じになりますね~(๑′ᴗ‵๑)
しかも純白の花は花嫁にピッタリ♡

b0243443_0122828.jpg


この蘭の美しさを更に引き立たせたくてブーケスタンドにスカーフを巻いてみました♪

どうかしら~
[PR]
by kerry_style | 2012-05-12 22:07 | お花 - lesson

今年のGW最終日

今年のGW最終日はパン作りで締めくくりました~(๑′ᴗ‵๑)

b0243443_0323163.jpg


パン作りは今年の3月から始めたので全くの初心者です。なので、作るメニューは簡単な物がメインで、だいたいいつも同じ物になっております(^^;;

きっと何度も作っていくうちに、レシピを見なくても作れるようになるかなぁと思いつつ。修行の日は続きます。
[PR]
by kerry_style | 2012-05-06 19:28 | パン
ブーケコース、キャスケード形第二回目です。(ワイヤー使用)

今日はグリーンにアイビーを使ってふんわり、柔らかい感じの仕上がりを目指します。ガーデン風アレンジです。

b0243443_10153796.jpg




いつもはオアシスの隙間がないくらい、みっちり葉っぱと花を差すところ、今日のアレンジは空間を少し作ってフワフワ感を出すようにしてあります。

メインの花がヒマワリなので、ちょっと初夏を思わせる出来上がりになりました。

b0243443_10153936.jpg


b0243443_10154157.jpg



ナチュラルなガーデンの感じがいいなぁ♡
[PR]
by kerry_style | 2012-05-02 22:30 | お花 - lesson