旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修了展のDM 到着♪

b0243443_19215524.jpg

先週とうとう写真教室の修了展のDMが届きました。

可愛いデザインに感激です〜ヾ(≧∀≦*)ノ彡 ♡

悩んだ末に決めたDM用の私の写真もちゃんと載っていて、なんだか本格的♪

後は、他の写真も含めて展示用に早く印刷しないとね。
(→まだ悩んでるんです^^;)
[PR]
by kerry_style | 2013-06-30 15:49 | 写真・カメラ
b0243443_1947078.jpg

今日のお昼はタイのグリーンカレー♡

でも手作りではありません^^;

午前中に作り置きおかずを3つほど作って家族の昼食も準備して(洗濯などもして)疲れたので手抜きです。

(主婦じゃないけど主婦の大変さが分かった気がします。脚がパンパンだー)

ということで、

今回は以前から食べようと思っていたヤマモリという会社の出しているレトルトのグリーンカレーをいただきました♪

こちらはタイ好きの会社の先輩のお勧めの一品です。

家にピーマンと人参があったので、小さくカットして炒め、カレーと一緒にフライパンで温めました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

More
[PR]
by kerry_style | 2013-06-30 13:29 | 昼ごはん
b0243443_8472889.jpg


ある日の朝ごはんです。

アボカドとパセリは大好きな食材なので、一緒に使ってみました♪
(食材はグリーンだし、写真が青っぽくて美味しく見えない⁉^^;)

でも実際美味しかったですよ♪

b0243443_8473298.jpg



今月は全くと言っていいほど写真の時間が取れず、ストックから。

適度に忙しいのはいいですが、やりたい事が出来なくなるくらい忙しくなると、ストレスが溜まっていきます。

そのストレス解消には、やっぱり写真を撮る事でしようか。(または、美味しいものを食べる or 食べに行く♪ その際、美味しいものの写真を撮る)

仕事でお客さんと会食したりすると、お客さんがいる手前なかなか写真が撮れなくてウズウズしたりします。
(←普通は撮らないでしょ^^;)


ということで、

あ〜写真撮りに行きたい〜
[PR]
by kerry_style | 2013-06-28 08:31 | 朝ごはん

Ariaと一緒に朝ごはん

b0243443_7455287.jpg


ある日の朝ごはん。

ちょっとAriaで遊んでみました♪





More
[PR]
by kerry_style | 2013-06-03 23:31 | 朝ごはん