旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

《フランス旅行記3日目④ Nov. 1, 2013》

今回宿泊するホテルはふわふわオムレツが有名なラ・メール・プラール。

その1階にレストランがあり、夕食はそこで例のオムレツを食べることにしました。

b0243443_232421.jpg
ジャジャーン!

暗くてあまりよく見えませんが、ふわふわオムレツです。

これの前に前菜とパンなどが出て来ましたが撮り忘れました。

オムレツを食べた感想として、軽い口当たりがスフレのようで本当にふわふわでした。うっすら塩気が効いていたかな。

結果として、絶品ではないけど、まあまあ美味しくいただけます。
(味付けを少し変えたらもっと美味しくなりそうだけど)








More
[PR]
by kerry_style | 2014-03-03 23:23 | 海外旅 フランス
《フランス旅行記3日目③ Nov. 1, 2013》

前回に引き続き、モンサンミッシェルの観光についての記録です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


b0243443_21281121.jpg
モンサンミッシェルに到着し、外側から全景を堪能したので次は島内を散策します。

修道院までの道沿いにはたくさんのお店やレストランが軒を連ねます。


b0243443_21281281.jpg


More
[PR]
by kerry_style | 2014-03-02 21:29 | 海外旅 フランス