旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:CONTAX Aria ( 33 ) タグの人気記事

日常

b0243443_23291787.jpg

もう5月も終わり。

時間が過ぎるのがとても早く感じられます。

ついこの前、春の季節を楽しんでいたと思ったらもう夏に。

そうやって自分も確実に歳をとっているという事ですが。



b0243443_23292039.jpg

最近は仕事を週半分くらいにして、日々の時間を余裕を持って過ごせたらいいのにと思ったりします。


それこそが、贅沢な話なんでしょうけど。

写真撮りに行く時間がまた減ってきている今日この頃です。





***
[PR]
by kerry_style | 2015-05-31 23:32 | 日々の事

水仙

b0243443_19275090.jpg

明日からGWに突入♪

そして kerry は前半5連休の予定。

旅の予定を立てようとして、この連休はまとまらなかったので近郊をドライブでもしてみようかな。

ちょっと自分の運転技術が心配(笑)


b0243443_19275268.jpg


ボケ写真も好きだけど、今気になるのはブレ写真。

この連休中にチャレンジしてみよっと♪







***
[PR]
by kerry_style | 2015-04-24 19:27 | おでかけ・お散歩

Happy Birthday ♪♪

b0243443_23575152.jpg


今日はとっても素敵な1日になりました♪











b0243443_23575534.jpg

今日は kerry の誕生日♪

すっかり忘れていたけど、
温かいメッセージに素敵なプレゼントまでもらって♡

みんなの優しい心遣いが思いが伝わってくる1日でした。


みんな、本当にありがとう〜♪ (≧∇≦)


”Thank you for always giving so much of your kindness! ”






***
[PR]
by kerry_style | 2015-04-22 23:41 | 日々の事

ムスカリ

b0243443_23123480.jpg
この前一斉に咲き出した庭のムスカリ。


今日仕事から帰って見てみたら、ほぼ花が終わって萎んでいました。

なんか寂しい…(。-_-。)


もう少し楽しみたかったなぁ。


b0243443_23123632.jpg

こちらは近所の公園のムスカリ。



まだ咲いていることを願って。
今週末、見に行ってみようっと。




***
[PR]
by kerry_style | 2015-04-20 23:12 | 日々の事

桜日和

4月初め。

桜が満開の週末、くもり空の中撮った桜の写真が出来てきました。

b0243443_20532583.jpg


空が白くて桜の色が分かりづらいですが・・・

しかも、現像した後で気づいたのがF値設定間違えていたため全体がボヤけてしまったということ。。。^^; ↑

b0243443_2059873.jpg






b0243443_2123065.jpg
でもこちらはなんとか上手く撮れたかな。


b0243443_2162946.jpg


全体がぼんやりふんわりしているので見方によってはドリーミーな感じに仕上がったかな。(←勝手にポジティブ)






お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
[PR]
by kerry_style | 2015-04-18 21:35 | おでかけ・お散歩

春を探しに

今週末、天気はやっぱり雨。

土曜日の方が少しましだっかな。
ということで土曜の午前中、朝降っていた雨が一時的に止んだので、真冬のような寒さの中(多分気温11度だったかな)家の近くの公園に桜を撮りに行って来ました。

b0243443_2393072.jpg
フィルムカメラで撮ってまだ現像に出していないので、今回の桜写真はお楽しみ♪

上手く撮れているといいなぁ。



とりあえず、今日のところは以前この時期に撮った菜の花ショットで。

b0243443_2393138.jpg
ピントが甘すぎて何だか全体がぼんやりしている気がします…(-。-;


b0243443_2393229.jpg
今回も、桜と一緒に別の場所の菜の花を撮ったので、そちらもどう撮れているかが気になります。





***
[PR]
by kerry_style | 2015-04-05 23:09 | おでかけ・お散歩

スロースターター

b0243443_23321418.jpg
さて4月が始まりました。

まごまごしているとすぐ5月がやって来てしまうので、早めに夏の旅の計画を立てないと。

海外に行きたい国はまだありますが、検討中。


それよりも、

少し前から国内で是非訪れたい場所が出てきまして、今年はそこへ行けたらなと思っています。

4月始めにエルオンラインの恋愛の占いをやってみたら、
私はエンジンのかかるのが人より遅いスロースターターだそう。

そして、この結果合ってるみたい。^^;


恋愛だけではなく、その他の事についてもだいたい遅いです。決断するまでが。>_<
決めたら急速に活動し始めるんですけどね。

なので、この夏の旅計画も早めに動かないとね♪


b0243443_23321597.jpg
こちらは先日の写真展で展示した一枚。

この光の輪にようなものって、入らない方が良かったのかなぁ。

今更ですがそんな事を考えたりして。。^^;





[PR]
by kerry_style | 2015-04-02 23:30 | 日々の事

写真展終了

b0243443_0161030.jpg
今日で写真展「めざせ個展!」は無事終了しました。

2週間の間、ギャラリーに足を運んで下さった皆様に感謝致します。

勢いで参加してしまったこの企画。
他の参加者の方々の写真への思いの強さがひしひしと伝わってきて、自分が参加していいのかな、と考えさせられる日々でした。

私が写真を撮る時、ただ「何となく好き」という気持ちで撮っていて、そこに深い意味があるのかどうか考えた事もありません。



b0243443_0161163.jpg
今回はそんな自分の内面を見つめるのにいい機会だったように思えます。

そして、自分の写真を展示して見てもらう事の楽しさを経験出来て良かったです。


またこんな機会があれば是非参加したいなぁ。




[PR]
by kerry_style | 2015-03-29 23:55 | 写真・カメラ
≪ 2014年8月 箱根旅 ≫

1泊2日の箱根旅。

帰りの日は雨のち曇のお天気。
朝から小雨が降っていました。

b0243443_22574732.jpg
でも朝ごはんを食べていたら空が晴れてきたみたい。

ご飯は白米かお粥が選べると言うことなので、お粥を選んでみました。


b0243443_22575056.jpg


豆腐は熱々の湯豆腐で。


b0243443_22575256.jpg


豆腐好きにはたまりません♡(≧∇≦)





***
[PR]
by kerry_style | 2015-03-27 08:39 | 国内旅 箱根
≪ 2014年8月 箱根旅 ≫
b0243443_22345541.jpg
あの下のウッドデッキからケーブルカーを使って温泉へ。
乗り物に乗るだけでワクワクしちゃう♪

b0243443_22345919.jpg
下からケーブルカーが上がってきたよ。



b0243443_2235144.jpg
さて、時間を確認して。

この後の予定は温泉の後、ご飯を食べたらマッサージへ。



**********



b0243443_22345891.jpg


何もしない事は逆に難しい。




***
[PR]
by kerry_style | 2015-03-26 22:33 | 国内旅 箱根