人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の収穫♡今日のお花♡

今朝は 7:30。

残暑厳しい中、長袖、長ズボン、首にスカーフ、帽子もかぶり、日差しと蚊の攻撃対策として全身万全の備えで庭の水撒きに向かいました。→大げさ(笑)

蚊の猛攻をかいくぐり、今朝の収穫物はコレ



今日の収穫♡今日のお花♡_b0243443_12555917.jpg


今日はナスが大漁でしたよ♪ オクラもたくさん実がなって今年何回目だろう。右上はブラックベリー。この量だとジャムには少ないかな。

左上のぐるぐるはキュウリ。
何故こんな形になっちゃったのかは不明~最初見た時ちょっと吹いた(笑)

野菜と一緒に小さな花たちもお庭から摘んできました。

今日の収穫♡今日のお花♡_b0243443_1256449.jpg


今日の収穫♡今日のお花♡_b0243443_1256550.jpg



ピンクの可愛いお花たち♡
暑さも吹っ飛ぶ爽やかな風を部屋に運んでこれました~(๑′ᴗ‵๑)
by kerry_style | 2012-08-26 12:29 | 日々の事