人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の朝ごはん

週末の朝ごはん_b0243443_222706.jpg

トマトとハムとレタスのサンドイッチとソーセージパン。

パンは手作りではありません。^^;
近所のパン屋さんで購入。

そしてサンドイッチの中身は昨日と一緒です。
(中身変えたいけど、冷蔵庫にいつもある具材がその3つなもんでf^_^;)

(上から)
週末の朝ごはん_b0243443_22294759.jpg

もうそろそろパン作りをきちんと始めたい今日この頃です。

でも昨日今日と寒さが戻ったせいか、ちょっとお腹の調子が悪くて…やる気がしない…

と、色んな理由を付けてやろうとしません。(汗)

週末の朝ごはん_b0243443_22313223.jpg

実はこのサンドイッチ、パンをあまり好きではない父がモリモリ食べるのでついつい作ってしまいます。

パンの美味しさが分かってきたのかな〜♪
by kerry_style | 2013-03-31 23:30 | 朝ごはん