人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラベラーズノート模様替え

トラベラーズノート模様替え_b0243443_2138035.jpg


4月に入ったので私のトラベラーズノートを少し模様替えしてみました。

カメラ屋さんでカメラのチャームをGETしたのでしおりの紐の先に付けてみました♪








トラベラーズノート模様替え_b0243443_21433411.jpg

次に香港のスターフェリーのシリーズに可愛い浮き輪、チャームライフブイがあったのでこちらを巻き付けてみました。
巻き付けたけど、使い勝手を考えるとゴム紐にチャームを通さないとダメかもね。
という事で、どうデコするかはまだ考え中。

もう一つ、同じスターフェリーシリーズで、素敵なブラスクリップを見つけてしまいました〜 (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° キャッ♡

トラベラーズノート模様替え_b0243443_21463790.jpg




か、かわえぇ〜♡

星マークの付いたフェリーとライフブイ、星、錨の4つのモチーフのクリップ。

このフェリーのクリップが目に飛び込んできた瞬間、もうレジに走っておりました〜(笑)


フェリー型クリップ可愛過ぎー‼(๑>◡<๑)♡

こんなクリップをノートに挟んでいたら、毎日楽しくなっちゃう♪


トラベラーズノート模様替え_b0243443_21511346.jpg

by kerry_style | 2013-04-07 14:24 | 雑貨