人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の小道

初夏の小道_b0243443_758274.jpg

5月の初め頃、近所の公園を散歩していて見つけた小道。

葉の間からこぼれ落ちる光が優しく、空気は冷んやりしていて気持ちの良い初夏の一日でした。

初夏の小道_b0243443_7583373.jpg

緑に囲まれていると、日々の喧騒から解き放たれて心が穏やかになります。

私、何であんな事で悩んでいたんだろうとか。何であんなにイライラしていたのかなとか。

仕事などが立て込んできて、気忙しくなると近くにある素敵な場所や道端の小さな花さえも見逃してしまいます。
だから、日常の忙しさから離れる時間は重要です。


心をリフレッシュして、また明日から頑張れる、


そんな緑の空間が大好きです♡



初夏の小道_b0243443_7583631.jpg

ただ、ちょっと虫が苦手なんですけどね。(-。-;
by kerry_style | 2013-07-03 08:15 | おでかけ・お散歩