人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の記憶 〜 シュウェップスのブラッドオレンジ味

夏の記憶 〜 シュウェップスのブラッドオレンジ味_b0243443_1823334.jpg


9月も終わり。

朝晩は長袖を着ないと肌寒く感じられます。

待ってました〜とばかりに元気になる私。(^∇^)
この涼しさが大好きです!

真夏のうだるような暑さ、湿度ムンムンの気候はどうしても好きになれません。
(でも、そんな気候でもアジアの国々には遊びに行きたくなりますが…^^;)

今年はあまり暑過ぎて、家でもクーラー&扇風機の稼働率は100%でした。

ようやく暑さもおさまり、秋の気配を感じられるようになりました。

今年は紅葉綺麗に見られるかな。。。

ちょっと楽しみです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



写真は夏のある日に撮った シュウェップス(Schweppes) のブラッドオレンジ味。

キスデジで撮った感じと全然違う色味と雰囲気にちょっとビックリです。

フィルムはだからかな。


やっぱりフィルムはやめられないなぁ。
by kerry_style | 2013-09-30 18:01 | お茶タイム