人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はパリ&モンサンミッシェルへ

今年はパリ&モンサンミッシェルへ_b0243443_2301031.jpg


9月末に山本まりこさんのトークショーに参加し、「ひとり旅」についての話を聴いて勇気を貰った私は、今回、正真正銘の「ひとり旅」に行くことにしました♪

そして行き先は、まりこ先生と同じ「パリ&モンサンミッシェル」に決定!

真似っこしたわけではないですよ〜^^;

今年の旅先としてヨーロッパならスペイン、フランス、イタリア。アジアならベトナム、タイを考えていました。

で、何処がいいかなぁ〜と悩んでいたら、タイミング良く、まりこ先生がモンサンミッシェルへひとり旅に行った話を聞き、私も以前から行ってみたかったので「よし!私も行こうー!」(^∇^)と決断。

(あ、やっぱり真似っこか…)

只今、宿泊先を検討中。

トークショーを聴いた後直ぐにエアチケットを購入し、次はホテルをと、この週末にかけて何処がいいかを探していたら、値段が結構高くてなかなか決まらないんです。

ビックリΣ(゚д゚lll)

こ、これではお買い物にお金が使えなくなっちゃう。

ても、そろそろ確定しないと、パリに着いて宿がない事になってしまうし〜(汗)

ちょっと焦っておりますf^_^;)
by kerry_style | 2013-10-07 22:59 | 海外旅 フランス