人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム

ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム_b0243443_16203823.jpg

今日は体に優しいスイーツを食べたくて銀座にある「パティスリー・ユイ」に寄ってみました。

ここでは無農薬、無肥料で育てられた農産物を原材料に使っていて、お菓子作りに使われる安定剤や添加物が使われていないそうです。
心も体も喜ぶスイーツを食べることができますよね。

そこで今回、以前から食べてみたかった1番人気のシュークリームを買ってみました。



ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム_b0243443_16204274.jpg
食べてみてビックリ‼︎ 生地はカリカリのサクサク!
とっても香ばしくて今まで食べたことない味です♪

ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム_b0243443_1620443.jpg
あと中のクリームですが、今までだと生地からクリームが飛び出てきて食べにくいなぁと思ってたけど、こちらはしっかり、もっちりしたクリームなのでその心配なし。

甘さ控えめなのも私好み♡

これは確かに1番人気になる意味が分かります!(≧∇≦)



ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム_b0243443_16204645.jpg
オーガニックのシュークリームには「ル・ベネフィック」のハーブティーで。

こちらは去年のパリ土産のお茶です。
野山に咲く花を、摘み取ったままの状態で乾燥させたもので、そのままティーカップに入れてお湯を注いで飲みます。

今までに見たことのないお茶です♡(^O^)

ナチュラルハーモニック銀座「パティスリー・ユイ」のシュークリーム_b0243443_16204924.jpg
(シュークリームの向こうにある箱がハーブティーの入れ物です)

今日のお茶タイムは心も体も喜ぶ優しくて美味しい時間になりました♪
by kerry_style | 2014-04-26 21:18 | お菓子