人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のトルコ&ギリシャ旅の準備

突然ですが、来週からトルコとギリシャに行ってきます。(^_^)

あと2日しかないのに全く荷物の準備をしていません^^; 大丈夫か⁈


そして、つい最近までずっと悩んでいたのが日焼け止め。

この時期のトルコやギリシャはきっと紫外線が強いはずだから、日焼け止めを持っていかなくちゃと色々探していたんですが、見つけちゃいました♪

可愛いスヌーピーの日焼け止め♡

5月のトルコ&ギリシャ旅の準備_b0243443_2045146.jpg
肌に優しいナチュラルなものを探していたら、

”天然由来成分にこだわって作られたお肌に優しいUVプロテクトクリーム”というメッセージとともにコンランショップのツイッターが流れてきたので早速行ってみました。



種類はオレンジ(黄色)とシトロネラ(緑)の2種類の香りがあります。

私はレモングラスのような香りのシトロネラを選びました。

つけた感想はベトベトせずミルキーな感じ。しかも爽やかなシトロネラの香りに包まれて日焼け止めをつけたというより、ハンドクリームを塗ったみたいな感覚。


5月のトルコ&ギリシャ旅の準備_b0243443_20445666.jpg
それと、もう一つ。

日焼け後のケアにイソップのボディークリームを。

こちらも柑橘の爽やかな香りです♪
柑橘の香り大好き♡

5月のトルコ&ギリシャ旅の準備_b0243443_20445918.jpg
とりあえず、この2つで日焼け対策はバッチリかな。

後は、荷物をパッキングしなくちゃ〜(; ̄O ̄)
by kerry_style | 2014-05-10 20:43 | 海外旅 トルコ