人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の箱根日帰り旅 〜前編〜

冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_1830571.jpg
暦はすでに9月。
気付いたら夏が通り過ぎて秋へ突入。

実はこちらの写真、去年の12月に日帰りで行った箱根旅のもの。

フィルム現像を出すのが遅くて、
結局今頃アップする事に…^^;

季節感なくてすいません(汗)

(↑の写真ブレてるけど何となく好きです)
冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_1830612.jpg
箱根芦ノ湖の遊覧船乗り場、元箱根に到着。



冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_183048.jpg
ここからフェリーに乗って箱根園へ。

出発まであと少し。

冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_183076.jpg
私達の乗るフェリーが戻ってきました。

冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_1830214.jpg
そしてフェリーに乗船。
頬にあたる風はピリッと冷たい冬の風。

それでも室内ではなくデッキに出て芦ノ湖の景色を堪能したいのです。

冬の箱根日帰り旅 〜前編〜_b0243443_1830381.jpg
喉の渇きに売店で売っていたレモネードを。

この後ロープウェイに乗って絶景を見に行きますよ♪
by kerry_style | 2014-09-02 18:30 | 国内旅 箱根