人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展「めざせ個展!」のDM到着

写真展「めざせ個展!」のDM到着_b0243443_10285656.jpg
実は、2月の終わり頃に写真展のDMが届いていました。
今回のタイトルは「めざせ個展!」です。

詳細はこちら↓

展覧会名 「めざせ個展!」
展示期間 2015年3月17日(火)~3月29日(日) 12:00~19:00
場  所 NADAR/TOKYO

以前、写真教室のレッスンを受けていた場所でまたお世話になります。


******

ところで、写真展をする時にいつも悩むのが「テーマ」です。

そしてそのテーマに沿った写真を選ぶこと。
今回はテーマを決めるよりも先に写真をある程度選んでいたので、そこからテーマを考えていきました。

どちらにしても、何らかの形で自分のアイデアを発表しそれを他の人に伝えるのは難しいことなんだなぁと思います。

でも、写真展のおかげでいつもより写真を撮る事に意欲的に取り組む事が出来ているので、今回の展覧会はいい効果を生んでいます♪

良かった、良かった♪
by kerry_style | 2015-03-14 23:22 | 写真・カメラ