人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝風呂とコーヒーでゆったり朝時間

≪ 2014年8月 箱根旅 ≫

朝風呂とコーヒーでゆったり朝時間_b0243443_2334123.jpg
去年8月に訪れた箱根。
”ゆったりと何もしない” がこの旅のテーマ。

忙しい毎日から少し離れてボーッとする
最高に贅沢な時間♪

朝風呂とコーヒーでゆったり朝時間_b0243443_23341275.jpg

でもそうは言っても箱根に来たのだから、やっぱり温泉に入りたいでしょ♪

しかもコーヒーを飲みながらの朝風呂がしたくて、朝7時に起床。



結局、何もしないと言いながら何かせずにはいられないんですよね。^^;


***


そんな感じで、去年の箱根旅の写真、まだまだあるので引き続き載せていきたいと思います。
by kerry_style | 2015-03-23 23:33 | 国内旅 箱根