人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展終了

写真展終了_b0243443_0161030.jpg
今日で写真展「めざせ個展!」は無事終了しました。

2週間の間、ギャラリーに足を運んで下さった皆様に感謝致します。

勢いで参加してしまったこの企画。
他の参加者の方々の写真への思いの強さがひしひしと伝わってきて、自分が参加していいのかな、と考えさせられる日々でした。

私が写真を撮る時、ただ「何となく好き」という気持ちで撮っていて、そこに深い意味があるのかどうか考えた事もありません。



写真展終了_b0243443_0161163.jpg
今回はそんな自分の内面を見つめるのにいい機会だったように思えます。

そして、自分の写真を展示して見てもらう事の楽しさを経験出来て良かったです。


またこんな機会があれば是非参加したいなぁ。




by kerry_style | 2015-03-29 23:55 | 写真・カメラ