人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロースターター

スロースターター_b0243443_23321418.jpg
さて4月が始まりました。

まごまごしているとすぐ5月がやって来てしまうので、早めに夏の旅の計画を立てないと。

海外に行きたい国はまだありますが、検討中。


それよりも、

少し前から国内で是非訪れたい場所が出てきまして、今年はそこへ行けたらなと思っています。

4月始めにエルオンラインの恋愛の占いをやってみたら、
私はエンジンのかかるのが人より遅いスロースターターだそう。

そして、この結果合ってるみたい。^^;


恋愛だけではなく、その他の事についてもだいたい遅いです。決断するまでが。>_<
決めたら急速に活動し始めるんですけどね。

なので、この夏の旅計画も早めに動かないとね♪


スロースターター_b0243443_23321597.jpg
こちらは先日の写真展で展示した一枚。

この光の輪にようなものって、入らない方が良かったのかなぁ。

今更ですがそんな事を考えたりして。。^^;





by kerry_style | 2015-04-02 23:30 | 日々の事