人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜日和

4月初め。

桜が満開の週末、くもり空の中撮った桜の写真が出来てきました。

桜日和_b0243443_20532583.jpg


空が白くて桜の色が分かりづらいですが・・・

しかも、現像した後で気づいたのがF値設定間違えていたため全体がボヤけてしまったということ。。。^^; ↑

桜日和_b0243443_2059873.jpg






桜日和_b0243443_2123065.jpg
でもこちらはなんとか上手く撮れたかな。


桜日和_b0243443_2162946.jpg


全体がぼんやりふんわりしているので見方によってはドリーミーな感じに仕上がったかな。(←勝手にポジティブ)






お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
by kerry_style | 2015-04-18 21:35 | おでかけ・お散歩