人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなパクチーで昼ごはん♪

大好きなパクチーで昼ごはん♪_b0243443_22522689.jpg

実は kerry パクチーが大好きで、スーパーで見つけるとつい買ってしまうんです。

今回も新鮮なパクチーを見つけたので、お昼ごはんにパクチーたっぷりラーメンを作ってみました♪

具はパクチーのみ。

ムフフ♡も〜美味しすぎて頬っぺた落ちそう♪

大好きなパクチーで昼ごはん♪_b0243443_22522924.jpg



ちょっと前だと、会社に刻みパクチーと味噌を持って行って、アジア風味の味噌汁をランチに飲んでいましたけどね。

夏はパクチーが似合う季節だから、色々な料理を作ってみようかな〜♡
by kerry_style | 2015-05-31 22:28 | 昼ごはん