人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロアチア土産のクッキーでお茶タイム

今日は朝から栗ご飯づくりの準備で栗の皮剥きをやっていました。

でもこれがなかなかの重労働!


疲れた時には美味しいお菓子が癒してくれます。

ということで、15時のおやつにクロアチア土産のクッキーをいただきま~す♡
クロアチア土産のクッキーでお茶タイム_b0243443_15305664.jpg

ドゥブロブニクの宿の近くにあるローカルなスーパーで見つけたクッキー。
味見するのは今回が初めて。

お味は期待を裏切ることなく美味しかった~♪


このクッキーよく見ると真ん中に家と車輪(?)が描いてある。

なんだか可愛い♡♡
by kerry_style | 2016-10-02 15:40 | お茶タイム